明日から使える!霊気紛争リミテッドコンボ集 ~実用からロマンまで~ part14
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今回で一応このシリーズは一区切りとさせていただきます。
こんなふざけた記事をここまで読んでくれた方、お付き合いいただきありがとうございます。

☆緑地帯の暴れ者+導路の召使い+パラドックス装置


緑地帯の暴れ者 (緑)
クリーチャー — 象
緑地帯の暴れ者が戦場に出たとき、あなたは(E)(E)を支払う。それができないなら、緑地帯の暴れ者をオーナーの手札に戻し、あなたは(E)を得る。
3/4



導路の召使い (1)(緑)
クリーチャー — エルフ ドルイド
導路の召使いが戦場に出たとき、あなたは(E)(E)を得る。
(T),(E)を支払う:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
2/2



パラドックス装置 (5)
伝説のアーティファクト
あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたがコントロールするすべての土地でないパーマネントをアンタップする。


パラドックス装置下で常にエネルギーを1個以下に保つことで緑地帯の暴れ者をバウンスし続けるコンボ。導路の召使いがいれば象を唱える用のマナも供給できます。


当然これだけだと勝てないので・・・(以下略)


というわけでお疲れ様です。3日坊主のボクが日記を書く意欲が出る時までさようなら。




※注意点をpart1にまとめてあります

http://popolangam.diarynote.jp/201701122203461575/

コメント

ジオン軍
2017年1月16日18:18

これは実際参考になる

ぽぽる
2017年1月16日18:30

柔軟な発想をする練習って重要だと思えば、役に立たないわけでもないのかなと思ってます。(-ω-)

カードプールを完璧に把握できたのは副産物として良かった。

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